



|
| 2026年 06月 24日 |
本日、ハヤテベンチャーズ静岡の選手が来校し、8組・9組の生徒と交流活動を行いました。シーズン中にも関わらず3名の選手が来てくださり、一緒にモルックやキャッチボール、握手などを楽しむことができました。生徒たちは大興奮で、歓声を上げながら楽しそうに活動していました。3名の選手は本当に優しい方でした。はじめに自己紹介をする場面がありました。緊張して生徒の声が小さくなってしまう時がありました。それでも選手たちはじっと耳を傾け話を聞いてくれました。笑顔で話を聞いてくれました。うんうんと何度もうなずきながら話を聞いてくれました。自己紹介が終わると大きな拍手をしてくれました。努力を重ね、苦労を重ねながら野球を極めてきた人たちは、きっと人の気持ちもわかるのだろうと感心しました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。生徒たちにはこの貴重な経験を大切に、地域に愛着をもった優しい人間に成長していってほしいです。 みんなでハヤテベンチャーズ静岡を応援していきましょう!
|
|